<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やっぱりないかな
日々雑務に近いことばかりだけれど
あれこれと追われて追われて・・・
ほとんどが外注設計さんと部品発注先と
社内の前段加工部門との狭間にいるわけで
部品表が5枚とかになるような
設計図が40枚とかになるような
「こんな難しい設計はとても手に負えそうにないなあ」
机の上いっぱいの紙媒体と格闘しながら

やっぱりないかなあ、
やっぱりないかな、再独立って方向は。
e0019563_23453256.jpg

[PR]
by mypac | 2012-06-24 23:49 | Comments(0)
スイッチングポイント
7月上旬まで猫の手も借りたい忙しい日々
戦力外のはずの老兵も夕食にありつくのは9時半とかが毎日続いて
時間だけがすっ飛んで流れてゆきます。

これが多分最後の分岐ポイントなんだろうけれど
まっすぐ行こうか曲がろうか
まだしばらくポイントを渡れそうにありません。

e0019563_045386.jpg

[PR]
by mypac | 2012-06-18 00:09 | Comments(2)
FUJIのX100を
FUJIのX100を買いました。

ユニクロがいろんな企業とコラボで出している
プリントTシャツです・・・本物は・・・買えませんって。
e0019563_23235932.jpg

[PR]
by mypac | 2012-06-10 23:24 | Comments(0)
特に言うこともなく
毎日8時を超える残業をしているけれど
これが自分の本業と思いたい「設計作業」は
ほとんどできる時間が取れなくて
次から次へと仕事が溜まっていく。
こんな仕事をするために来たのじゃないと
ずーっと思いながら・・・・
時が容赦なく通り過ぎて行く。

e0019563_7391976.jpg

[PR]
by mypac | 2012-06-06 07:30 | Comments(2)
新人歓迎会
先週末にY君の歓迎会がありました。
務まるかどうかは本人次第
最近の若者の中では極めて純に思える
時間はかかりそうだけど、
案外戦力になりそうな気がします。



22.0----59.2
[PR]
by mypac | 2012-06-04 07:41 | Comments(0)