<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
打算の無い行動
若者の純な行動というのはかけがえの無い経験値。
一度きりの人生ゲームで飛び切りのスペシャルステージ。
打ち込める情熱が・・・少しはぼくにもあったなと思い出す。

彼女の世界旅に「気を付けて」という言葉は必要ないのかもしれない。
ただただ賞賛を送るのみ・・Great!
e0019563_23143084.jpg


http://blog.livedoor.jp/machhighfive/
一度覗いてみてください。

19.6--55.9
[PR]
by mypac | 2010-06-28 23:15 | Comments(0)
早いもので
昨日は従兄弟の奥さんの一周忌でした。
自分より一回りも若い人の法事というのは
なにか身につまされるものがあります。

席上でその娘さんが世界周遊旅行に出かけていると聞いてびっくり。
2年ほどの予定で自由気ままな旅だそうです。
日本を出て2ヶ月、上海から上陸して、今はモンゴル。
遊牧民のテントにステイしているとか・・・

ブログを発信していると聞いたので早速覗いてみました。
広大な草原に沈む夕日がさりげなく載せられていました。
「見渡す限り全て草原・・・やばい」
感動の連続みたいです。
若い女性の(それもとびきり美人)一人旅。
その行動力、若い人のエネルギーには驚かされます。
ここでグチグチ言っている自分の小ささに気恥ずかしい思いがします。
[PR]
by mypac | 2010-06-28 07:48 | Comments(0)
勝ったんですね
まずは決勝トーナメント出場おめでとうございます
CONGRATULLATIONS!
I can't believe it!

多分ダメなんだろうと思っていましたから
Newsも見ないでウォーキングに出かけました。
風呂上りに細君が教えてくれました。
慌ててTVを点けてみると
どのチャンネルもサッカーばかり、
そんなに人気があったん?と思いながら
Great!
です。

19.9--56.0
[PR]
by mypac | 2010-06-25 07:53 | Comments(0)
sony-w253
熱しやすく冷めやすい性格は変わらないですね。
年とともに少々落ちてきましたが
思い立ったらまっしぐら的性格は
どうなんだろうと思っていましたが
それが自分らしくていいんじゃないかと。

英会話は多分すぐに飽きるんだろうと思いつつ
とりあえずヒャッキンで揃えたCDがすでに5枚(笑)

これはいいと思いました。
新しい物好きとしてはこれしかないでしょう。
e0019563_738277.jpg



20.6--56.3
[PR]
by mypac | 2010-06-24 07:40 | Comments(0)
今日は三重まで運送業務
雨です、気が重いです。
納品だけならまだいいのですが
テスト成形を待って、また積んで帰るスケジュールですから
シートをどう扱うか、悩ましい問題があります。


19.0--56.1
[PR]
by mypac | 2010-06-23 07:23 | Comments(2)
見事に寝過ごし
とうとう連続出場記録が途切れました。
夜中にに目が覚めて
「雨だなあ」とおぼろげに認識したのがいけなかったのかな。
次に目が覚めたのは、普段ならウォーキングから帰って
更にダンベル体操も済ませて、バスルームへ向かう時間でした。
見事に寝過ごしです。

とりあえず朝シャンだけでしてこれを書いてます、
たまには体を休めるのも悪くない・・・と
言い聞かせながらというか、慰めながら。


20.6--56.7

 
[PR]
by mypac | 2010-06-22 07:29 | Comments(0)
今日もチャリ通だなあ。
梅雨とは言いながら、まだ一日も休んでいない。
土曜日も小雨の中を歩いてきたし
昨日も10キロコースを半歩半走。
今朝は起きるのがちょっと遅くなったけれど
早足で歩いてきました。
それなのに今日は20.5--56.5
昨日ソフトクリームとミックスナッツを半袋と法事のお下がり和菓子3ヶ
それだけで1kgは無いと思うけどなあ。


20.5--56.5
[PR]
by mypac | 2010-06-21 07:45 | Comments(0)
物怖じしない人
もしも、生まれ変われるなら、
こんどは物怖じしない人間に生まれたい。

何事にも動じない人つうのは大きく見える。
小心者の自分には今更・・・そう・・・なんとも歯がゆい性格

昨日も堂々として落ち着いていれば///no problem

ところで
PCがよろしくないです。
CDドライブが認識したりしなかったり、
最近は特にひどくなった


18.9--56.0
[PR]
by mypac | 2010-06-19 08:00 | Comments(0)
蒸し暑い
週間予報はずっと雨ですね。




20.0--56.5
[PR]
by mypac | 2010-06-18 07:27 | Comments(0)
hi
「今日は梅雨の晴れ間」とTVでお天気お姉さんが伝えています。
まだ梅雨と言う実感が無いので、なんとなく「違うな」思いつつ、
今日もウォーキングもチャリ通勤もノープロブレム。

「100均」に英会話のCDがあるらしいと聞いて
さっそく物色してきましたが、それらしいのはなくて
「小学生の英語」つうのを買ってきました。
自分のレベルのはぴったり!

Today is a very good physical condition

19.6--55.9
[PR]
by mypac | 2010-06-17 07:41 | Comments(0)