人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨?

新聞を取りに表へ出る。

清々しい快晴の朝だ。

でも予報は「雨」

「まじっすか」

と猜疑心が働くが、車で行きますよ。

専門家の意見は尊重します。

それぞれの分野で働いている人たちを信じないと

もったいないもったいない。

今日は雨?_e0019563_750373.jpg

Commented by こまはは at 2008-12-09 20:58 x
こんばんは♪

事後報告になりますが、久々にプレゼント用のオリジナルCDを作ったのですが、ヒロリンさんが11月29日にこちらでアップされた水面に浮かぶ紅葉の画像をお借りしました。

おかげ様でとても素敵なCDが出来上がりました♪

今時の天気予報は確率高いですよね。
雨に濡れて風邪引かないようにしてくださいね。


Commented by mypacヒロリン at 2008-12-09 23:57 x
こんばんわ、
こちらへもコメントを頂くとは、恐縮です。
向こうはもう開店休業状態ですからねえ。

ご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりありませんか。
こまちゃんの気管支炎は良くなりましたか。
あは質問攻めですね、またお伺いいたします。
by mypac | 2008-12-09 07:50 | Comments(2)