人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物その2

探しに戻るか、あきらめるか、しばらく考えました。

もう相当前のことになりますが
お気に入りの撮影地で朝のトンボ撮りに夢中になっていた頃
アングルファインダーの接眼部のゴムのパーツを無くしたことがあります。
家に帰ってから気が付いて、結構歩き回ったし、あきらめていました。

翌週、また同じ場所に行って休耕田の草叢で
見つかりっこないよなあ、と思いながらも多少は意識していましたが、
発見したトンボを撮ろうとしゃがんだ足元にその落し物がありました。

落し物その2_e0019563_0204638.jpg


ほかにも撮影地に三脚を置き忘れたのが2回
アングルファインダーを落としたのが1回
全て回収した実績があります。
そうそうジッツオの三脚ネジも2kmほど引き返して発見回収したこともありますし

今回も見つかるんじゃないか
そんな気がして、もう一度公園内を周回しました。
意外と見つかるもんですね。

えっ?落としすぎ、忘れすぎ?
そ、それは言えてます。
by mypac | 2008-11-18 00:20 | Comments(0)