人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンを入れました

ずっと原チャリだったのですが、ここ数日雨が続いて、車を使っています。
片道6kmほどですが燃料警告灯を点けたままにもしておけず、久しぶりにガソリンを入れました。
いっときは、200円/Lに届こうかという勢いで値上がりしていたガソリンが
だいぶ下がってきました。

ところで、今日は?

前を走っている車なんですが、ポールにぶつけたらしくバンパーからトランクにかけて
縦に1本凹みが出来ていました。
バックのときに見えなかったんでしょうな、気の毒に、たまに見かけますな。

少し走ると、あらら、またよく似た縦に凹みをつけた車が前を走ってます。
わずかな間に2台も・・・珍しいことがあるもんだ。

そのあと、またまた縦凹3台目を見た(信号で追いついた)と書いたら
もう作り話と疑われるでしょうな。
別に信じてくれとは言いませんけどね。

4台目がいるんじゃないかと探しながら帰ってきました
なんて、信じてもらえませんでしょうな。


ガソリンを入れました_e0019563_2124393.jpg

Commented by かずくん at 2008-10-02 21:30 x
なんだか狼の遠吠えが聞こえてきそうな写真ですね。

凹車、大阪の流行ですか。

以前ナンバーが、ぞろ目のに次々に3台出会ったことがあります。
Commented by mypacヒロリン at 2008-10-05 01:47 x
こんばんわ、亀レスです。

大阪で流行・・・かもしれないですね((笑))

日頃は原チャリですが、たまに車に乗ると
やっぱり楽チンですね。

写真は夕日です、フォトショで色相をほぼ反転しています
時々こんな遊びをしています。
by mypac | 2008-10-01 21:24 | Comments(2)