人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生

日頃BLOGやマイサイトの更新に使っているPCが
突然おかしくなりました。
ポシャッタ訳ではないのですが、設定が全部飛んでしまって
メルアドまで飛んでしまって困っています。
ウィルスに感染したわけでもなさそうなんですけどね。
PCはソフトを使って遊んでいるだけで、専門的な知識がありませんから
事件が起こると、基本的に自力で復旧できません。
とりあえずは動いているから致命的ではなさそうなのと、
もう一台同じネット環境で稼動しているPCがありますので、
なんの修復もしていませんが
当面は遅まきながらバックアップだけとっておくかな、と。

事件発生_e0019563_055330.jpg

by mypac | 2008-05-22 00:06 | Comments(0)