人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな写真も

この日は頑張っていたんだなあ
と、VIXのサムネイルを見ながら、若かった自分を見直しています。
初めての撮影地で、しかも冬の季節風が吹く中を
こんな写真を撮っていたんだなあ。

こんな写真も_e0019563_821091.jpg
足元が濡れそうになりながら、列車を待っていた、若い「mypac」君がそこに見えるようです。
写真つうのは、記憶の記録なんですねえ。
Commented by jmiin at 2008-03-30 22:46
白い貨物の貨車。写真でしか見た事がありません......
かっこいいなぁ。

写真はタイムマシンですよね。凄い過去も昨日の様に思い出せてしまう。
しかも現像や焼きを自分でやっていると、その感もひとしおです。
Commented by mypac at 2008-03-31 07:43
おはようございます。
白い貨車は冷蔵車です、クロネコのチルド便の元祖??

このカットは波飛沫を出そうとかなり無理をしています。
この日の露出(当時の露出)が不安定だったのと
SLの黒と雪や飛沫の白との明暗差が大きかったこともあって
どちらかがかなり厳しいことになっているネガが多いです。(~_~;)
by mypac | 2008-03-29 08:31 | Comments(2)