人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また新しい週

いくつの週が変わり、月が替わっても
全然、写真熱が高まってきません。
この分では始動は雪景色を飛ばして
「梅」からになりそうな予感です。


また新しい週_e0019563_738388.jpg
函館本線、小沢-倶知安間です。
お目当ては、C62重連の急行ニセコなんですが、このキュウロク貨物が下りて行くと
もうまもなく、胸のたかぶるトキです。
ところでここのキューロクは倶知安のふたつ目キュウロクとして有名でした。
このアングルでは分り難いですが、知ってる人は分かりますネ。
Commented by jmiin at 2008-02-04 23:27
うーん
この頃に写真やカメラ、と言う概念もなかったですし、流石にちょっと
子供でしたし.....^^;
でもこうした風景を直接みていたmypacさんうらやましいですよ。ホント。
Commented by mypac at 2008-02-06 07:50
jmiinさん、おはようございます。
子供の頃から鉄道が好きだったこともあるのですが、
カメラを持ち出した頃に、この趣味を知ったことがきっかけです。
当時はマイナーな趣味だったので、変人扱いされたこともありましたが、
今思えば、ずっと続けておけばよかった若干後悔しています。
熱中できる趣味に出会えてよかったですが、
年と共に何事も続かなくなりました``r(^^;)ポリポリ
by mypac | 2008-02-04 07:52 | Comments(2)