人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産

世界遺産と言っても自分の世界、
自己中心的にいつまでも残したい風景を10景選ぶとしたら、
とりあえず候補に入れておいてもいいかなと思う
京北比賀江あたりのワンシーン。

世界遺産_e0019563_2320849.jpg
K10D+タムロンAF28-75mm/f2.8  75mm域  F4.5  1/750s

電柱が邪魔だと思ったりするけれど、そこに人々の生活がある以上は仕方がないですね。
それが日本の風土だと考えれば生活風景としては必要不可欠なものなのかもで
電柱がないほうが不自然じゃないかと。
Commented by jmiin at 2007-11-16 05:47
いやいや。
電柱、電線の存在、別に気になりませんよ。むしろ脇役として存在が
あって良いと思います。ホントに。
Commented by mypac at 2007-11-17 00:12
jmiinさん、こんばわ
人家に電柱はつき物で、鉄道模型レイアウトなどのジオラマ等では
電柱があるとないとではリアリティが違います。
写真では脇役のあしらいが結構難しいですね。
by mypac | 2007-11-15 23:26 | Comments(2)