人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気でしたが

価格comをよく見ます。
今日も手持ちの機材を中心に見ていると、
オリンパスのE300が安くなったね、という記事に、
そうだねえーとひとり相槌(~_~;)
「おれの買った時の半額」
そうだねえーとひとり相槌(~_~;)
「コンデジなんて買えないな、という値段ですね」
いやあ、それは違うね、と首を横に振って(^^ゞ

いい天気でしたが_e0019563_1855999.jpg
話題のE300とLX1を並べて見ました。
用途が違うんだよねえ。
事実、最近買い足した本人が言うんだから、「まちがいない!」(・_*)\ペチ

いい天気でしたが_e0019563_1859386.jpg
一枚目の写真を撮ってるのがE5000ってカメラなんだけど
19ミリ相当のワイコンをつけっぱ、なんすよねえ。
これっくらいの大きさの差なら
さてどうする?と考えもするかも知んないけどさ。

ところで、このワイコンをなんとかLX1に使えるように出来ないか・・・
カスカス、しゃぶしゃぶの脳みそで考えたんだけど、
アキラメマシタ。。。。
E5000に任せるのがベストなんじゃないかと。
ということでLX1がやってきたたけれど
E5000の引退は先送りですねえ(゚~゚)

そうそう、今日はいつになくテンションが高いッす。
大阪弁が出てこんとです。
いやあ、健康診断(半日ドック)やったんやけどねヽ(^。^)ノアリャ
「失礼ながら、お年の割りには、何にも異常がありませんね」
って、喜んでええのかっ、つうと、ええんでしょうなあ。
何が嬉しいって
そのまま直帰つうのが、
まあそのお、
スンごくうれぴぃ訳で、
帰って待っていたオカアチャンが
「良かったねえ」
「そやろ、はよ帰れて良かった」
ちゃうちゃう、って
あれ、どこから大阪弁になってましたっけ
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-28 12:53 x
ヒロリンさんこんにちは!
やっと夏らしくなってきましたね~

E300今でも気になる機種です
僕も殆ど毎日価格コムをみてます
「そうやなあさん」にもお会いしましたよ
E300の吐き出す絵は独特で魅力がありますね
WBとか露出がむずかしい、液晶が小さいという声がありますが使用している方はみな惚れこんでひとが多いですね
E330は抜け、解像感がいいですけど僕にはE300の絵のほうが好きですね
安くなったし是非欲しい機種ですが、いかんせん先立つものが・・・
Commented by mypacヒロリン at 2006-07-29 08:00 x
紅ちゃん、こんにちわ。
ようやく、ようやく夏ですねえ。

「そうやなあさん」も元気にしていらっしゃいましたかV(=∩_∩=)
最近撮影に行けてないですし、
今の仕事でいる限り写真趣味はあまり楽しめそうにないですが、
その後を楽しみにしてもう少しがんばって見ます。

E300とE500が同じCCDですねえ。
デザインと売価と、質感と、いろんな要素が絡みますが
ぼくならE500ですね、
E300の背面液晶が見難いのがなんとも辛いです。
by mypac | 2006-07-26 19:18 | Comments(2)