人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応取り上げておこう

我らがペンタックスからも新製品が出るんだ(^o^)
一応取り上げておかないと片手落ちになる、、、別にとがめられることはないと思うけど。

k100だそうです、ざっと探したところ適当な画像がありませんでした。
一応取り上げておこう_e0019563_2158168.jpg

まーーだ600万画素のイメージャーを使うんかあ、
それにいきなりキャッシュバックですかあ。
想像するに、想像ですよ、想像。
SONYさんから買ったCCDの在庫がまだたくさんありそうですねえ。
開発費の負担をしない代わりに、ニコンさんの一年遅れでないと
1000万画素CCDを廻してもらえない・・・・と・・・

秋のニューモデル真打の前座みたいな新製品K100
安い!!!
Commented by マッキーマック at 2006-06-23 20:39 x
>我らがペンタックス・・・
う、うれしい響きです(^o^)
そっかぁ、CCDの在庫処理の新製品なんですね。
それなら納得です。
でも、手ぶれ補正がついてキャッシュバックもあってあの値段。
ちょっと魅力的かも・・・。
Commented by mypacヒロリン at 2006-06-23 21:17 x
マッキーマックさんこんばんわ。
最近はほとんどアルファSDで遊んでいますので本妻のペンタックスDSに愛想をつかされそうですが、
本妻がいるから、浮気でいられるわけで・・・(どんな論理や)


CCDの在庫処理はと言うのはネタ振りですが
多分、次の行のニコンうんぬんのくだりは当たっているのではないかと思っています。
K100D、いいと思いますよ。
手ぶれ補正が古いレンズでも使えるのが最大のウリですね。

by mypac | 2006-06-22 22:09 | Comments(2)