人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪道を

駆け抜けてたどり着いた峠の駅
雪まみれの脚を休めて小休止
雪道を_e0019563_2028623.jpg

Commented by yukidarumapippi at 2006-02-23 17:11
迫力ありますね。
このでっかい車輪で、すべてを動かすのですにゃ^^
一息ついたら、またガタンゴトンと動き出すのでしょう。
なんというか、うまく言えないんですけど 「ずっしり感」 を感じます。
Commented by マッキーマック at 2006-02-23 17:56 x
いいですねぇ、大好きです、こういう写真。
私はどうしても全景をとりたくなるのですが、やっぱり迫力があります。
こういう写真を撮ってみたい・・・。
Commented by mypacヒロリン at 2006-02-23 20:23 x
yukidarumapippiさん、こんにちわ
このでっかい車輪ですねえ、直径175センチです。
自分の身長よりでっかいんですよ、
実物はもっともっと迫力がありますよ(^o^)
Commented by mypacヒロリン at 2006-02-23 20:28 x
マッキーマックさん
自分も全景がほとんどですよ。
同じような写真ばかりよくも撮ったものだと思います(~_~;)
ネガの中にこんなカットや駅員さんが写っているようなカットは
今や宝物みたいな存在です。
Commented by tusima-kaji at 2006-02-24 13:25
直径175センチですか、でっかい車輪ですね今では想像も
つきません、貴重な写真ですね。
縦位置で少し車体が入った写真なら、も少し大きさが実感
出来たかもですね。(^_^.)
Commented by mypac at 2006-02-24 20:10
ですね(^.^)ノドモドモ
機関士が点検してる様子なんかを撮っておくと
大きさがよく分かるんですけどね、
多分、撮ってると思うんですけど、どのネガやら(~_~;)
by mypac | 2006-02-22 20:28 | Comments(6)