人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく出口の


そろそろ出来ているモノを整理して出図しないといけないのですが
なかなかきりがつきません、
あっという間に週末です。
ようやく、ほんのり明かりが見えてきました。

追われていると、営業活動が出来ないのですが
ちょっとお愛想だけでもと、しばらく音沙汰の無い客先さんに電話をしました。
ところが今までの古い付き合い的な返事ではなくて
とうとう、厳しい現実を突きつけられました。

時の流れとともに時代が過ぎていきます。

ようやく出口の_e0019563_12452334.jpg
昭和45年伯備線布原
Commented by tusima-kaji at 2006-02-19 09:02
mypac さん、おはようございます。
1週間が早いですね、この2、3日天気が悪くてウンザリしてます。
仕事の方はこちらもパッとしません、緩やかな右肩下がりが回復
しませんです。(笑)

日曜日なので出かけたいのですが、物凄い曇天で気が向きません。(^_^.)
Commented by mypacヒロリン at 2006-02-19 17:50 x
曇天は萎えますねえ(*_*)
いっそのこと降ってくれた方が質感が出ていいのですが
曇天はいけません。
でも朝方曇天で、出動を見合わせた後で好転し、しまったと思うこともありますし、
逆に晴れてるつもりが山は曇っていたりと、
お天道様ばかりはどうしようもありませんね。
自分は、とりあえず今の仕事を捌くことが先決です(~_~;)
by mypac | 2006-02-18 12:47 | Comments(2)