人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い話

毎日、小池劇場が騒がしいです
形も実績もない新党にいきなり200人を超える候補者が集まるって
国会議員ってそんなに軽いものなんだろうかと思ってしまいます。

古い友人を訪ねると、最近お店に来る「乗り鉄」さんと親しくなって・・と
話をしているところへ、当のご本人が通りかかられて
蒸気機関車を追いかけた頃の話に花が咲きました。
最近は鉄道ファンも随分とメジャーなったと以前書きましたが
「乗り鉄」さんと云えば青春18切符から豪華列車の旅まで
鉄道の本来から言うと一番正統的な鉄道ファンといえるかもしれませんね

久しぶりの古い思い出ばなしのつながりで
マミヤプレススーパー23で撮ったカットをUPしておきます

古い話_e0019563_16100163.jpg
室蘭本線礼文にてD52型





by mypac | 2017-10-06 16:11 | Comments(0)