不具合は修正されたのかな
昨日の記事は長文でしたが、書き込み中に突然落ちることはなかったですから
システムは修正されたと思っていいのかな

孫1号君を誘って猪名川へヌマエビを採取しに出かけました。
お手本の最初のひとすくいでヌマエビが一尾取れたので
孫君に楽しんで貰おうと網を渡したのですが、残念ながら掬えません。
とにかく足元がおぼつかないので見ていて怖いです。
草が茂って安全そうな場所がないこともあって
本人のやる気がどうも今ひとつに思います。
結局、暑いのでぶっ倒れないうちに引き上げて
成果は最初の1尾だけでした(;_;)

また明日から帰省するので、しばらく会えませんね。
e0019563_14155980.jpg





[PR]
by mypac | 2017-08-11 14:16 | Comments(0)
<< ポリープを切除しました ゲーム廃課金はどこまで >>