頚椎ヘルニアがうずく
しばらくココに書かなかったら、書き方を忘れてしまいました。
さて、どううなんでしょう、相変わらずまた落ちるのかなあ
ドキドキしながら書くのは楽しいものではないですね。

奥様が退院して家事から開放されると、やたらヒマです
折角買ったマウントアダプターを使うべく、
それまでのアルファ55をアルファ7に置き換えたAマウント用のセットで
フルサイズ遊びに出かけたいのですが
残念なことに頚椎ヘルニアがまた少々悪化して左腕の負担荷重が厳しい(´・ω・`)
トータル約1キログラムを持つのは大丈夫そうですけど
撮影姿勢で支えるのはしんどいかもしれません。
だからNEX6にしたのにね(;_;)

e0019563_11144906.jpg
これは去年の夏、NEX6で撮影


[PR]
by mypac | 2017-08-02 11:15 | Comments(0)
<< 淀川花火 FC2ブログで毎日更新中です >>