五月晴れが続く
17日にMさんが復帰されました。
本人曰く、まだ軽いしびれが残っていて、手のひらの感覚が完全ではないとのことで
長くマウスを握り続けるのがちょっとつらいらしい。
でも、復職したからには本人も周囲もリハビリ期間とか行っている余裕はありません。
18日にそれまでやっていたことを引き継いで僕の方はようやく放免となりました。
実働時間は少ないとは言え、ほぼ毎日出勤していた状況から開放されてみると
めっちゃヒマです。

ここ数日五月晴れが続いています
家の中でゴロゴロしているのはもったいない気がしますが
さりとて何をしようか、
「新緑を撮りに行こう」かと思えば、「いつでも行けるし」みたいな・・・

孫君のお相手で公園へ出かけても、彼の成長と自分の劣化とが交差して、
もう追いつけません、日陰で腰掛けてクチだけで対応してます^^;
写真は砂場遊びの工事現場です
これくらいなら可愛いもんですけど、いつまで相手してくれるんでしょう。
e0019563_16392213.jpg








[PR]
by mypac | 2017-05-21 16:48 | Comments(0)
<< ついに潮時 ホット一息 >>