気分一新だけど
工事の邪魔になるので、ベランダや階段などを占拠していた
鉢植えやら捨てられないゴミを一旦室内に取り込んであります。
折角、きれいになったのだから、
階段には何も置かないで置こうと決めました。
いつまで続くか分かりませんけれど^^;

鉢植えは3Fの東側ベランダに置けるだけ
それも今までのような「ところせまし」状態ではなくて
少しはゆとりを持って・・・
プランターも南壁面のブロックに数個乗せる程度に絞るぞ
と決め事をして片付け中です。
いつまで続くか分かりませんけれど^^;
e0019563_11105026.jpg
その南壁面と所有地の境界との間隔はわずか30センチ
写真のブロックの右側は他所様の土地です(;_;)
その為、エヤコンの室外機が置けず、配管が玄関側まで
引き回されているのが不細工です。
今なら迷わず裏へ回しますが、当時は奥にも置けなくて・・・

鉢植えのモミジも、植え込みのツゲも大きくなって、
確実にお隣さんに越境しています
すいませんm(__)m。









[PR]
by mypac | 2017-05-01 11:31 | Comments(0)
<< 連休は大掃除 外壁補修工事が完了 >>