間もなく完成
外壁工事が終わり、間もなく足場の撤去です
飛散防止のネットを取れば見違えるように「輝く」
我が家のリニューアルOPENです

もっと、ウキウキ気分のはずなのに
なんだかあんまり高まってこないのは
多分、性格的なもんでしょう
いわゆる完全主義でこれは職業病かもしれません、
その上、マイナス思考ですから全く楽しくない性格です

実は15年ほど前に補修した3Fの壁面が
とんでもない手抜き工事でして、
今回の補修ではサイディングで上貼りするしかなくて
工法は納得なのですがねぇ
色、柄ともに選択を間違ったかなあ~~

今夜は、娘夫婦の新築マンションで夕食を呼ばれて来ましたが
帰り際に黒のサテン調の玄関ドアーの一部が
「ここ、白っぽくない、気になるう!」
と娘が言うのですが、僕には全然分かりません
どうやら嫌な性格が遺伝してるみたいです^^;
e0019563_23373059.jpg







[PR]
by mypac | 2017-04-26 23:38 | Comments(0)
<< 外壁補修工事が完了 エドヒガンサクラ >>