頭がいたくなる
いよいよ、外壁の塗装を頼まなくてはいけない、ああ頭が痛い!

昨年末に娘夫婦が独立して出ていったので
もう、こんなスケールのお家は要らないと思う。
できるならば、3階部分をダルマ落としのように打ち抜いて
屋根を2階に被せられないかいなと思う。
それとも売り飛ばして2Kくらいのマンションに引っ越すか
そう思うのだけれど現実には動ける余裕がありません。(;_;)

さてさて、いよいよ外壁塗装をするしかないのだけれど
敷地いっぱいに建っているもんだから足場の支柱さえ確保するのが困難で
お隣さんに越境のお願いをするのが必須なんですけど
この手の依頼事は苦手、大の苦手なんです。
e0019563_00104539.jpg










[PR]
by mypac | 2017-04-03 00:10 | Comments(0)
<< また巡りきて春 咲き始めました >>