雨の日はいつも
雨の日はいつもセンチメンタル
その上に、小椋佳の古いCDをかけてしまったものですから
もうだめです。

昨日まで新しいオモチャとして高倍率コンデジなんかどうだろと
実機をを触りにチャリンコで量販店めぐりするようなテンションだったのに
今は、一気に終活モード、、(;O;)

ちょっとは片付け始めないとなあとか
手始めに机の周りを動かしだしてはみたものの
♪春の雨はやさしいはずなのに、、、
窓のひさしに落ちる雨だれの切ないリズムが
体の芯まで染み込んで、気持以上に
哀しい言葉を探し出そうとキーボードの上を指が彷徨っているかのようです。

e0019563_13134075.jpg
小さくなった孫君の靴
捨てられないです^^;









[PR]
by mypac | 2017-03-21 13:25 | Comments(0)
<< ボトルホルダーをなくした 開花予想と春の兆し >>