人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんサドル

ここにも時々登場するマイチャリ1号のサドルが楽で
BD-1に付け替えて使っておりました。
いかにブリジストンせいと言えども、流石に痛みがひどくなって
コーナンのMTB用を付けたのですが、丸太に座っているみたいで
30分くらいが限界でした、、、そこで
ママチャリ用のサドルに交換しました、しかもソフトタイプ(;_;)
おばちゃんサドル_e0019563_14475398.jpg
でかい!、重い!
小型軽量スタイリッシュなBD-1には似合いませんねえ
ま、今はタイヤだって実用タイプですから^^;

で、試走というわけです
大阪の中心へ乗り入れです。
そうそう、乗り入れと言えば京阪電車が中之島へ延伸したんですね
どんな需要と計画があるのか知らないですが終点中之島駅は
自分の中之島のイメージよりも随分と西寄りです
久しぶりに堂島川沿いをポタポタしてきました
おばちゃんサドル_e0019563_15263147.jpg
ずぼらにチャリに跨ったままパチリ石碑にしっかり写り込んでいますがね







by mypac | 2017-03-06 15:34 | Comments(0)