人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDRアートの話ばかりで

HDRアートの話ばかりでゴメンナサイm(__)m

久しぶりにNEX6を持ち出したのですから
コンデジのZR1600はサブカメラのはずなんですけど
実際に撮ってて楽しいのはZR1600でした
このシーンはHDRアートはどんな絵を出してくるんだろう
みたいな期待感がめっちゃ楽しい。
それとレンズ交換の煩わしさが、撮影のテンポが悪くて
NEX6は最初の数カットのみ16-50mmズームを使っただけで
一度50mm単焦点に交換してからはずっとそのまま、お家までそのまま^^;
それはそれで、コンデジでは撮れないボケを楽しんでるんだけど

以前所属していたT写友会の月例みたいに
作品を発表するような環境に身を置いていたなら
ひょっとしたら、今頃フルサイズ機を振り回していたかもしれないし
少なくともNEX6であってもレンズ交換が煩わしいとは思わないと思う。

今はBLOG遊びに没頭中だから
HDRアートってオモチャが愉しくて愉しくて、

通常撮影とHDRアート+3を並べてみました

HDRアートの話ばかりで_e0019563_18212713.jpg
古民家の室内から

HDRアートの話ばかりで_e0019563_18214341.jpg
小さなスタンプボックスの中だよ













by mypac | 2017-03-01 18:26 | Comments(0)