人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何日でしたっけ?

一昨日、Mさんの御見舞に行来ました。
最初10日ほど前に行ったときからは
見るからに元気そうに回復していましたけれど
色々検査をやっても未だに原因菌(ウィルス)が特定できない
とのことで、まだ時間がかかりそうです。

ナースセンターで面会票に日付を書く際に
えーと、今日は何日でしたっけ
それと、平成何年かも自信がない^^;

ほぼ毎日、PCに向かって、在宅勤務や、ブログの
保存の際に20170218○〇〇と西暦を使っているので
2017年と2月まではほぼ間違いなく書けるのですが
平成は無理っ!^^;
それに何日だったけ、と毎回自信がない

今日は水曜日だからゴミ出しだと
表へでたらご近所さんのゴミが出ていない
カレンダー(時計)を見たら木曜日でしたあ
ってのは、ザラ。

あーーー、いやんなっちゃうな
山本リンダさんも、劣化しちゃったなあ。
何日でしたっけ?_e0019563_09473093.jpg







by mypac | 2017-02-18 09:47 | Comments(0)