人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末休暇気分

昨日会社に行って年末の挨拶を交わしたことで
気分はすでに年末休暇に突入です
Mさんから次の業務のメールが入っているのですけど
仕様書が来ていないのでとりあえず放置^^;

物事何かにつけてタイミングと思い切りが必要ですね
なんだかんだと考えていた快気祝いは、なんとなく時期を失した感じで
もうかなり醒めてしまって、またなにか別の口実を見つけないと
自分の中で体裁が整わなくなっていますヽ(´ー`)ノ
「やーめた」ということでもないんですが、なにぶん師走ですからネ
年末休暇気分_e0019563_16174956.jpg
今日の写真はハイコントラストモノクローム
EVFを見ながら露出補正を決めますが
PCで見ると毎回アンダー補正が過剰なんですね
この写真はPSエレメントのビネット補正とコントラストをちょっと下げています。





by mypac | 2016-12-27 16:18 | Comments(0)