人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼からウロコ

やっぱり今は動画かな。

孫君たちの運動会も終わって、PCに取り込んだ画像を見ながら
静止画を任された爺の役割はイマイチの結果だったなあと反省。
その点ママの撮った動画は見ていて楽しい。
どちらかと言えば安価に属するコンデジなんですけど
よく撮れています。

NEX6に望遠ズームで臨んだんですけど
ちょっと動きの早い演技でフレームアウトしてしまうと
被写体を見失ってここぞというタイミングで撮れなかったのが
反省点なんですけど

なにげに見ていたサイトで
ショットごとのレビュ-をOFFにしておけば良いことを知りました。
あーそういうことでしたか。
それに連続シャッターも忘れていましたし、全然使いこなしていない。
ふう(~_~メ)

眼からウロコ_e0019563_23432953.jpg










by mypac | 2016-10-23 23:49 | Comments(0)