人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙突が折れた

草むしりをしましたってのが一般的な話なんですけど
うちは今日は草を植えました。

レールの側面を茶色に塗りました
バラストを敷きました。
あと川に石を撒いて水の素で流れを作る予定でしたけど
もうこれで完成にします。

何でかというと
水面を作ったことがないので
ここまで来て、台無しにしたくないし、気力も続かないし
眼も辛いし、いっぱい理由を並べたけれど
実は保線小屋の煙突が折れて、心も折れた
ということにしといてください。

煙突が折れた_e0019563_17371467.jpg
護岸の石積みとトンネルポータルをのプラ板を塗りました
一旦ダークグレイで塗ってから、濃すぎると思って
ニュートラルグレイに塗り直しました
うまく行けば目地が濃く残って
「芸の細かいことしてますね」的なことにならんかなと
思ったのですが、スキル的に無理でした。
それにしても2両はちょっと窮屈だ。
煙突が折れた_e0019563_17373021.jpg




by mypac | 2016-08-05 17:39 | Comments(0)