人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークを繋ぎました

パソコンを新しくしたのですから、いまのところ
毎日なんだかんだやってます。
今日は、今まで使っていたほうのパソコンと
ネットワークを構築しました。
構築って大袈裟ですけど、とにもかくにも
古いほうのPCからデーターを引っ越すのに
ポータブルHDを導入という手もあったんですけどね、

設定とか接続とか、会社では誰かがやってくれたんですけど
おうちでは、だれもやってくれませんから
仕方なく自力でなんとかせねばなりません
ボケないように、70の手習いってとこです。

それにしても、キーボードのdeleteキーの位置が
なじめないです。
ネットワークを繋ぎました_e0019563_04069.jpg

by mypac | 2016-03-08 00:04 | Comments(0)