人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在宅勤務

在宅勤務と言っても、「何かあったら頼むね」的な意味合いですから
ばりばり働ける年代の人のそれとは実情はかなり違う。
ぶっちゃけ、大したことはしていない。

昨夜に待望の?メールが入って来たけど
実際何かやろうとすると、たちまち情報不足、資料不足です。
仕方なく朝からチャリで会社までひとっ走りして必要な書類を
探してコピーして来ました。
他の人に手間をかけていると意味ないですからね、
ついでに客先さんに電話して内容を確かめてとか
なかなか面倒な状態です。

それでもね
お小遣い+アルファが頂ける状況ってのはありがたいことです。

今日の収穫はチャリで一往復走ったこと
基礎代謝以外、唯一のカロリー消費ですから。
在宅勤務_e0019563_23351920.jpg

by mypac | 2015-12-04 23:35 | Comments(0)