人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次性高血圧

先週金曜日に水平スクロール型?めまい。
今かかりつけになりつつあるクリニックが
いまいち感がつきまとうので、今回はめまいですから
耳鼻咽喉科と内科を併設している新しいクリニックへ行きました、
ところが耳鼻咽喉科はpm5時までで終了で明日来てくださいとのこと、
「そうします」と答えて帰ったものの、縁がなかったのかな、
翌日やっぱりいつものクリニックで診てもらいました。

案の定また市民病院の紹介状を頂いて帰ることになりました。
二次性高血圧を疑って循環器内科だそうです。
また半休せねばなりません、そしてまた検査でしょうね。
どうしようかなと思いつつ何日か経ちましたね。
とりあえず、受診するまでの繋ぎに降圧剤を処方されたんですけど
もうそろそろ、薬を間違いなく服用する自信がないです。
昨日はリリカを飲み忘れ、睡眠薬を飲む時に気がついたんですけど
あえて飲まなかったら、忘れかけていたヘルニアがまた、(T_T)
by mypac | 2015-07-15 21:52 | Comments(0)