人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の健康診断

今日は勤務先の健康診断、半日ドッグのお手軽版ですけど
自分で行くとなると費用もさることながら、なかなか面倒でついつい
まあそのうちにと数年おきになってしまいます。
事実、自分で事務所をやっているときはそうでした。
勤めていると、毎年欠かさずその日がやってくるので
こればかりは、ありがたいなあと思います。

胃のX線検査の時に「頚椎ヘルニアで左腕の力が入りません」
と申告したら頭の上から肩を支えるサポーターが降りてきました。
へ~~、あるんや、落下事故はなさそうです^^;

腫瘍マーカーの結果は後日ですが、今日の結果は
要精密検査の項目はありませんでした。
ただ、高血圧はそろそろ薬で下げたほうが良いとのことでした。
by mypac | 2015-07-08 21:01 | Comments(0)