追憶ブルートレイン「さくら」のおまけのおまけ
今日は頭部のMRI+MRAを受けてきました
確かに閉所恐怖症の方には辛いだろうと思う30分。
自分には頚椎のヘルニアが刺激しているであろう
上腕部の痛みが辛くて、体を動かせない不自由が
なんともしんどい30分でした。

ちょっと引っ張り過ぎだと思いつつ昨日の続きです。
入換機ハチロクがお膳立てした「さくら」の先頭へ向かう
本務機DD51、隣のホームには出発を待つC57
機関区のあたりでSLが煙を上げて、線路脇の建屋にも
ノスタルジックな昭和の雰囲気が懐かしいですね。
Nゲージでもこれだけのスケールを再現するのは
相当大きなスペースが要りそうですが
脳内ならいくらでも・・・思い出と妄想とが入り混じって
半世紀に渡る夢世界を徘徊中です。
e0019563_1843968.jpg

[PR]
by mypac | 2015-04-04 18:04 | Comments(0)
<< 追憶ブルートレイン「さくら」言... 追憶ブルートレイン8620?「... >>