人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとなあと思うこと

あんまりTVは見ないんですが、先日なにげに
「初音ミク」とかのライブ?とかに遭遇しました。
ナンデスカあれは??
CGに向かってペンライトを振ってるんですよ
世の中止めどなく動いて、動いて、変わっていきますな。

最近の自転車のライト、アッカルイですね
LEDで目覚めましたって感じで特に
電動自転車のライトは一昔前のオートバイのヘッドライトみたいです。
僕のも一応LEDなんですけど100キンですからね、しょぼいもんです。
アッカルイライトの自転車を追い越すときは
うーーん、ちょっと悔しいなあ。
追い越したあともしばらく後ろの自転車のライトに助けてもらってる感が
たまりませんです。
ちょっとなあと思うこと_e0019563_013823.jpg

by mypac | 2015-01-21 00:13 | Comments(0)