人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

1月2日と言えば箱根駅伝
今年も感動のドラマでした
あの山の神「柏原竜二」を超えた「神野大地」選手の激走にはにはびっくり
それと、あと少しゴールが遠ければ辿りつけなかったもしれない駒大の「馬場」選手が
なんとかゴールに倒れこんでウルウル。

体育の教科が少々苦手だった自分ですがが
長距離走だけはクラスで上位でした。
高校の全校駅伝では1年の時からAチームでした。
2年もAチームでしたが、3年の時に志願して
Bチームの1区6キロを走り、2位以下を100メートルちぎって見事1位!
忘れられない思い出です。

今でもジョグが出来るのは中学の時に走る楽しさを教えてくださった
紀(きの)先生のお陰です。

人生は一度っきり、この歳になって感謝すべき人がたくさんいた事を
じんわりと思いだしながら、またひとつ歳を重ねて、新しい年です。
箱根駅伝_e0019563_0285854.jpg

by mypac | 2015-01-03 00:29 | Comments(0)