人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の少ない梅雨

6月の上旬に早々と入梅宣言があってもう7月
梅雨前線がまだ南にあって全然上がってこないですね~。
お陰で夕方のジョグも雨天休業がありませんから
先週なんかは35キロも走りました。
一応週に20キロが目標で、さるところで公言していますから
クリア出来ないとなんとなく罪悪感を感じます。
雨が降ってくれると、言い訳ができるのですけどね、

そうそうコースで時々SIさんと出会います
彼の今度の勤め先はチャリで1時間約20キロだそうで
彼の愛車がいつのまにかドロップハンドルに変わっていました。
ゆっくり話は出来てないんですけど、元気そうで
彼なりのマイウェイを疾走しているように見えます。

僕はかなりスローダウンしましたけれど、
若い人に追い越されるのが気にならなくなりました。
晩御飯が終わるの待ちかねて孫が寄ってきます、
バギーを押してそばを走る電車を見に行くんですけど
ジージーを楽しむ新しい趣味にハマっております。
雨の少ない梅雨_e0019563_23464579.jpg

by mypac | 2014-07-02 23:47 | Comments(0)