人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役最後の連休

4日間の連休です。
いつもなら1回~2回撮影に出かけて
1日くらいは家族サービスをして・・・とか
あれこれ考えるのですが、
もうすぐ、ずーーーーーーっと連休になるのですから
あまりテンションが上りません。

以前から、時々眠れない日があって
床に入って入って1時間も寝付けないと、
なんで入眠出来へんねんと、入眠できない理由を色々考えだして
そのうち、このまま朝まで眠れないのじゃないかと思いだすと
もうパチッと目が冴えて悶々と時間だけが過ぎていく。

ここ数日も、ほんの1~2時間うとうとしただけで出勤した日が
2度ほどあって、その理由は、「イキオイ」で辞めると言ってしまって
この先どうするねん、みたいな不安感が頭のなかを走り回ってる
感じなんですけどね、
意地を張ってしまったことへの後悔と
技術屋のプライドみたいなモノを貫いたこととか
他にもあるんだけど・・・気持ちが落ちゆくのは
もうちょい先かな
現役最後の連休_e0019563_8205056.jpg

by mypac | 2014-05-03 08:21 | Comments(0)