人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だったけど

秋晴れの一日、写真を撮りに行きたかったと言うお話、
念のため金曜日にはガソリンを満タンにしておいたけど、
土曜日にお誘いがありまして
ジャンカラのフリータイムでなんと10時まで呑んでいたんで
早朝の運転はアウト、その時点で撮影行の予定は流れてーみたいな、
お誘いは断らないのが基本、相手が誰であろうと、
まあとにかくHくんは大丈夫みたいです。

おかげで朝は13キロのジョギングです、あはは
先週末に増設した60センチ水槽に生体を移そうかな
とりあえず水を少し替えて水草を少し移設と照明の準備
配線の整理、今日はそこまで、
いい天気だったけど_e0019563_21505438.jpg





18.2---54.5
by mypac | 2013-10-27 21:50 | Comments(0)