人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

隣の席に新人さんが来て丁度一週間です。
設計の基礎とCADを講習しています。
本人が設計をしたいと言ったらしいのですが
今のところ、こちらの期待には隔たりがあると言わざるを得ません。
まだ緊張で実力が出せてないのか
少々気持ちが小さいのか、なにかにつけて線が細い印象です。
技術的なことより、自信をつけさせることに注力したほうがいいかな。

暑い
自分の部屋と、元事務所の換気扇をフル運転すれば
夜も更けて来ると温度計が1度や2度下がるんですけど
今夜は11時になってやっと0.5度下がりました。
今夜はついにエヤコンの助けが要るかな。
暑い_e0019563_2373273.jpg




16.2---54.1
by mypac | 2013-08-05 23:07 | Comments(0)