人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークも今日で

ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。
今年は法事が二日ありましたので、あんまりゆっくりした感じはありませんが
それでも撮影に二日出かけて連休を楽しみました。

でも
昨日は佐々里の帰り道に車をぶつけて気分はブルー
そんな気分を引きずってか、今日の写真はブルーが基調の
能勢の夜明けです。
もう少し早く起きていtれば琵琶湖だったかも知れないし
そしたら車をぶつけていなかったかも知れないし、
まあ基本は寝不足ですけどねぇ、
深夜2時までケーブルTVの演歌番組を録音していて
ゴソゴソ起きだしたのが4時半ですから・・・
なんで目が覚めたのかなあ、もっと爆睡しておけちゅう話なんですけどね。
前夜の天気予報が快晴で、そんでもって目が覚めたもんだから
半ば義理のように出かけたんだけどね、いやー眠たかったです。
ゴールデンウィークも今日で_e0019563_1253238.jpg


22.1---57.6
by mypac | 2013-05-06 12:53 | Comments(0)