人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の得・・・か

昨夜早く寝付いたわけでもないのに
今朝は5時過ぎに目が覚めた。
これは神のお告げかも・・・初詣にしか行かないけれど(^_^;)

久しぶりに淀川の夜明けを撮りに出かけました。
梅北再開発プロジェクトでJR梅田貨物駅の跡地に
大きなビルが4棟一気に出現して、昨年までの風景とは
かなり様変わりしています。
35mm換算で15mmという超広角で撮っていますから
言わなければわからないですけどね。

さあ出かけるべえと、玄関を開けて空を見上げると
ほとんど雲じゃ、雲だらけじゃありませんか、
まあ行くだけ行ってみますかーーーと。

期待薄かなと思いつつもしばらく粘っていると
一瞬雲の下のほうがピンク色に染まってきれいでした。
神のお告げってほどではないですけどね。
早起きは三文の得・・・か_e0019563_8142933.jpg




21.5---57.6
by mypac | 2012-09-29 08:15 | Comments(0)