人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの更新は

朝の忙しい時間にBLOGを更新していたのだけれど
最近は夜に書く事が多くなりました。
ただそれでも予約投稿機能を使って翌朝に
記事を公開するようにしているので
タイムリーな記事が少々書きづらいのです。
例えば今日はバレンタイディで・・・とか書き始めても
実際に公開するのは翌朝だから、バレンタイディではないしなあとか、
そもそもなんで予約投稿という必然性があるのかが
意味不明。
blogの更新は_e0019563_22155570.jpg
大阪梅北再開発で
高層ビルが4本並んで建設中。
シムシティかA列車で行こうの世界。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 13:03 x
学生時代に西宮にいたのですが
この頃は殆ど行くことがなくなってしまいました。
大阪駅もだいぶ変わってしまったみたいで
今度行ったら迷子になってしまうかもしれませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-17 13:04 x
追伸、ヒロリンさん、「紅ちゃんさま」はやめてくだされ。
紅ちゃんでお願いいたします~
Commented by mypac at 2012-02-17 23:09
紅ちゃん・・・なんか呼び捨てのようで落ち着きませんです、
大阪駅はガラリと変わって大阪人のぼくでもお上りさん状態です。
梅田も第一~第4ビルができた頃の変貌はもう何十年前前
ちょっと前に西梅田が生まれ変わって、今度は梅北の大規模プロジェクト、孫に手を引かれないと歩けなくなりそうです。
by mypac | 2012-02-17 05:24 | Comments(3)