人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は飲み会

昨日は会社の飲み会、アルコールは弱いのですが
これもお付き合いというか、仕事のうちと言いいますか、
酒席の前に牛乳を飲んでおくといいと聞いたもので早速試して見ました。
確かに効果はありました。
普段は乾杯の中ジョッキにお代わりを一杯までで、3杯目はウーロン茶がなんですけど、
昨夜は3時間そこそこ弾けてきました。

昨日は飲み会_e0019563_22223254.jpg
今日には仕上げてしまいたいと朝からせっせと植樹作業。
材料とボンドがなくなったのを潮に完成したことにして、定位置にセットしました。
なかなかいいんじゃないですか。

昨日は飲み会_e0019563_22245918.jpg
今回作ったローカル線の下には本線がありますので、
メンテナンスを考えてこんな棚のような構造にしました。
この次はこの棚下のオープン部分の目隠しを作るつもりですが、
そろそろ彼岸花が・・・

昨日は飲み会_e0019563_2231452.jpg
これが撮りたかったんです。
ちょっとピントが後ろですが、雰囲気はいい感じです。



22.0---57.7
by mypac | 2011-09-11 22:33 | Comments(0)