人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

最近、体重、体脂肪率ともにリバウンド進行中。

今朝は久しぶりにウォーキングです。
再開しましたとは言えません、
たまたま今日は休日で早く目が覚めましたから
久しぶりにコースに出ました。
GWにも2日ほど歩いていますので久しぶりと言うのは
正しくはないのですが、まあまた歩いています。
日ごろから毎朝のルームランニングは欠かしていないのに
実際に歩くのとは使う筋肉が違うのか、ロードのかかり方が違うのか
終わってからの疲労感がかなり違います。
特に今朝は往復フルにランニング(もどき)でしたからお尻の張りが・・・。
ウォーキング_e0019563_1029072.jpg
典型的な琵琶湖の朝
もう何度も撮っているのに飽きもせずシャッターを押してしまいます。
マンネリであろうと進歩が無かろうと、そんなことはどうでも良くて
ただたおやかな朝を満喫したくて湖畔にいる・・・リフレッシュタイム


21.3---57.7
by mypac | 2011-05-08 10:42 | Comments(0)