人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日再度

昨日はもう一度琵琶湖へ出撃です。

もし起きれたらと思っていたのですが
目覚ましの助けを借りなくても3時に目が覚めるのですから
これは行くしかない・・・と思いながら
次に目が覚めたのは3時半でした。
痛恨の2度寝です。
あたふたと起き出して、ごそごそ準備をして
さあ行くぞと車を動かし始めて10メートルで財布を忘れたことに気がつきました。
だ、だいじょうぶかああ。
5月4日再度_e0019563_9212178.jpg

30分の出遅れかあ、どこかで太陽が出てしまうなあ。
仕方がないあんまり焦らずに行こう。
どうにか湖岸までは間に合った、いつもは通過する白髭神社だけど
今朝はここで一仕事して行こう。
そんな感じの一枚、結果的にこの日のベストショットですけど。
by mypac | 2011-05-05 09:24 | Comments(0)