人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公団住宅その2

間違いであろうと、勢いであろうと、落札してしまったものは仕方がありません。
後でしまったと思うことがままあるオークション。
この公団住宅もそのひとつですし、それよりももっとしまったのが地方警察署。
これはいらなかったなあ、ほんと。

公団住宅は2棟セット、最初は部分塗装で済ませたのですが
2棟目は側壁をアイボリーに塗装しました、
その後窓枠にフラットアルミを色入れしたのですが
はみ出し厳禁、正直言って疲れました・・・
アイボリーベースにアルミは目立たないけれど
ここは塗っておかないと絶対許せない。

なんか建造物ストラクチャーの見本置き場みたいになってきました。
公団住宅その2_e0019563_1921976.jpg

by mypac | 2011-05-02 19:02 | Comments(0)