人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休でなんとか形になりました

実はごそごそしておりましたのはNゲージ。
体力も落ちていまして大変でしたけど
ラックを動かして、デスクの配置を換えて
Nゲージの線路を整備しました。

前回はラックの内側に駅の半分があって
かなり無理のある線路配置でしたけれど
我ながらすっきりしました。
連休でなんとか形になりました_e0019563_16543156.jpg

デスクを2台占領してスペースを確保するほどのものじゃないと思いながら
やりだすと、欲が出てやっぱり目いっぱいの長さをとってしまいました。

それでも一応最低限のデスクの機能は残して奥行きは60センチ
たまたまありあわせの材料(古い製図板とか)を組み合わせて長さは2メートル60センチ
これで駅の有効長は7両編成分を確保。
これだけあれば駅も列車もかなり実感があります。

あまりお金をかけないで
線路も車両も古いものですけど、十分楽しんでいます。
by mypac | 2011-04-03 17:09 | Comments(0)