人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお使い

急な話だけど、明日韓国へ行くことになりました。
昨日パスポートを受け取って明日出発と言うのは
いかにも性急な話だけど業務命令とあらば仕方がない。

まあ今回は社長のお供なんで「はじめてのお使い」よりは気が楽だけど
何にも準備していないことがとにかく気が重い。
まずバッグからして持ってないですから・・・
それにかなり寒いということですし
なんか頭痛がしてきました。
Commented by かずくん at 2011-03-03 20:48 x
お久しぶりです
ついに韓国デビューですか。
お気をつけていってらっしゃい♪
Commented by mypac at 2011-03-05 15:03
かずくん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ノントラブルで無事に帰ってきました。
済んでしまえばどうってことはないですね、
「コンピューターが入っていますか」の質問が聞き取れなかったのがちょっと残念でしたが・・・
今度は観光で行くのもありかな、ども。
by mypac | 2011-03-03 07:44 | Comments(2)