人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド?

急に1キロ2キロ増えた・・・なんてことはよくあるし、
ちょっとがんばればまた元に戻る、
過去に何度も経験しているしノープロブレムなんだけど
1週間、半月、ともなるとこれはリバウンドとしか言いようがないのかな。
ウォーキングをさぼっているけれど、ルームランとか朝の運動は続けているし
チャリ通勤も続けているし、おまけに最近昼休みにスクワットをやっている。
リバウンドするはずがないのだ。

しいて言うと、
キャラメルコーンが2晩でなくなったり
甘栗一袋が一晩でなくなったり
バターピーナッツが3日でなくなったり
身の回りで奇妙な超常現象が起こっていることくらい、
これが何か関係しているかは詳しく調べてみないと・・・



20.6----57.4
by mypac | 2011-02-08 07:47 | Comments(0)