人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LX5

ルミックスのLxシリーズも4代目の機種が発表されました。
ぼくのLX1は今でも現役でサブカメラとして携帯頻度は一番多いです。
Lx3でブレイクしたこのシリーズ、魅力はありますが
ミラーレスレンズ交換一眼カメラと価格が接近してきて悩ましいところです。
コンパクト機の中では大きいセンサーですが、マイクロフォーサーズとは
土俵が違いますし、なかなか難しいカテゴリーです。
LX1を使っていて、やっぱりレンズの出っ張りは邪魔だなあと思うし
それなら最近レンズがコンパクトになったオリンパスのLでもいいかなとか、
相変わらず買いもしない品定めに余念が有りません。
LX5_e0019563_7482888.jpg
湖北マキノにて
ペンタックスK10D+DA16-45mm/4.0



20.6---56.5
by mypac | 2010-07-22 07:48 | Comments(0)