人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快なこと

ウェーキングの時間に朝日が射すようになりました。
お彼岸は過ぎたけれど、寒の戻りとかでここ数日また寒いです。
真冬よりは少し薄着で歩き出すと、着替えに帰ろうかと思うくらいに寒いです。
大きく体を動かして神崎川に上がると快晴の空、朝日が背中を包むようにほっこり暖かい。

今日はいつもより30分出勤時間が遅いので2㌔ほど余分に足を伸ばします。
気温が低いせいか鼻水が出てくるのがなんとも、うっとおしい。
一応ティッシュは持って出ていますが、ポケットテッィッシュって結構邪魔くさいしぃ、
家まで帰り着けば、箱ティッシュで思いっきり・・・

急いでドアーを開けて・・・箱ティッシュへ直行
ティッシュをつまんで引き出すと、
つまんだところより少し下で千切れて・・・・
何が不愉快かって、これほど不愉快なことはありません。
by mypac | 2010-03-27 08:23 | Comments(0)